SSブログ

ザ クラフト [オカルト]


ザ・クラフト

ザ・クラフト

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテイメント
  • メディア: DVD


監督:   アンドリュー・フレミング
出演:    ロビン・タネイ, フェルザ・バーク, ネーヴ・キャンベル

あらすじ: 
       ロサンゼルスに越してきたサラは、転校先の
       高校で魔女三人組の女の子たちと知り合った。
       最初は興味本位で付き合っていた彼女も
       やがて怖くなり、距離をおこうとする。
       だが好意を抱いていた男の子にひどい仕打ちを
       受けたことから、再び仲間に加わってしまう。
       そして彼女たち四人は、それぞれの悩みを解決しようと、
       悪霊を呼び出す儀式を行うのだった・・・

感想:   
       ホラーというよりもオカルト映画、『スクリーム』
       で主演をしたネーブ・キャンベル『プリズンブレイク』
       で弁護士役のロビン・タネイなど、存在感のある役者が
       揃う中何といっても、ナンシー役のフェアルーザ・バーグ
       のキレっぷりの演技には、正直本当に悪魔に取り
       付かれているんじゃないかと思うほどです。
       オカルト好きのじゃない人でも、F・バーグ見るだけでも
       楽しめると思います。

評価:    75点 

1ポチお願いします↓
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香港ゾンビ虫おんな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。