SSブログ

キャリー2 [スティーブン・キング 原作]


キャリー2

キャリー2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


監督:    カット・シーア
出演:    エイミー・アーヴィング  エミリー・バーグル

あらすじ: 
       キャリーの忌まわしき事件から20年後、
       前作で生き残ったスーがカウンセリングをつとめる学校。
       レイチェルは、愛犬の交通事故がきっかけで、
       アメフト部のジェシーと仲良くなった。
       お互いにレイチェルとジェシーは愛し合うが、
       それをよく思っていないチアリーダーのトレーシーは、
       アメフト部の部員と一緒にレイチェルを
       おとしめる計画を企てる。

感想:   
       普通に面白かったけど、前作のほうが、面白いと思った。
       前作のインパクトが、すごかったので、
       この作品が、かすんで見えたし、展開も先が見えていた。
       どの作品もそうだが、前作がヒットしたら、
       次の作品が、期待はずれが多い。

評価:    60点

よかったらポチっと↓
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛しのジェニファー世界の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。