SSブログ

告発 [感動]


告発 デラックス版 [DVD]

告発 デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


監督:    マーク・ロッコ
出演:    クリスチャン・スレーター, ケビン・ベーコン

あらすじ:
       若きエリート弁護士ジェームズの初仕事は、
       ヘンリーがアルカトラズ刑務所内で起こした殺人事件だった。
       なかなかヘンリーは、事件のことを話そうとは、しなかったが
       いろいろと調べていくうちに刑務所内の実態が明らかにされていく

感想:
       アルカトラズ刑務所を閉鎖に追い込んだ実話を映画化。
       ケヴィン・ベーコンの迫真の演技は、すばらしかった。
       アカデミー賞をあげてもいいくらいだった。
       ストーリーは、すごく重い映画だったが心にジーンとくる映画だった。
       名作ですので見ていない人は、おすすめです。

評価:    90点
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハードキャンディブラッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。