SSブログ

ブロス~やつらはときどき帰ってくる~ [スティーブン・キング 原作]


ブロス~やつらはときどき帰ってくる~ [VHS]

ブロス~やつらはときどき帰ってくる~ [VHS]

  • 出版社/メーカー: アスミック
  • メディア: VHS


監督:    トム・マクローリン
出演:    ティム・マシスン

あらすじ:
       子供の頃ジムは兄がトンネルで恐喝され
       不良グループのローソンともども列車に
       轢かれて死んだのを見た。大人になってからも
       その時の悪夢にうなされる日々が続いていた。
       ある日、転校生がやってきたが不良グループの
       ローソンにそっくりの顔だった。

感想:
       不良が復讐のために悪霊として生き返った話。
       スティーブン・キング原作だけどつまらない。
       この映画を見てアイディアはよかったが映像に
       しきれてない感じがする。オチもそれほどよくもなかった。
       一言で言うとパッとしない映画。

評価:   35点

ポチっと㊦
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。