SSブログ

最終兵器彼女 [実写版]


最終兵器彼女 [DVD]

最終兵器彼女 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD


監督:    須賀大観
出演:    前田亜季, 窪塚俊介

あらすじ:
       ちせと修二はクラスメイトであり恋人でもある。
       幸せな日々を送っていたがある日、爆撃機が飛来し
       街を破壊し始めたのだ。修二は逃げている途中に
       足を怪我してしまい動けなくなり絶体絶命の危機だった。
       そんなときに鋼鉄の翼をした人間兵器のちせが現れた。

感想:
       2時間ほどでこの話をまとめるのも難しいと思うが
       ひどかった。昔、雑誌のスピリッツを立ち読みして
       面白かったので漫画喫茶で全巻読破したが、漫画は
       ものすごくせつなくて感動したがこの映画を見て何も
       感じなかった。原作を読んでいないとまた違う感想に
       なったと思うが見ていた人はがっかりするので見ないほうがいい。

評価:    25点


よかったら1ポチを↓
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。