SSブログ

さまよう魂たち [コメディ]


さまよう魂たち [DVD]

さまよう魂たち [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD


監督:    ピーター・ジャクソン
出演:    マイケル・J・フォックス, トリニ・アルヴァラード

あらすじ:
       交通事故で妻を亡くしたフランクは、霊と話が
       できるようになった。個性的な3人のゴーストと
       共に悪霊払いの商売を始め詐欺をし大金を稼いでいた。
       いつものように悪霊払いをしているとフランクが
       仕掛けていないのに超常現象が発生し
       奇妙な現象がおきていた。

感想:
       すごく面白かったと思う。主演は、マイケル・J・フォックス
       で3人の幽霊たちと結束して死神と戦うコメディ。
       ディズニーぽい感じがするけどホラーの怖さも
       あったりしてバランスのいい映画になっていると思った。
       ホラー&コメディが好きな人はおすすめだ。

評価:    85点

よかったら↓
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームSAMURAI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。