SSブログ

渋谷怪談2 [日本ホラー]


渋谷怪談2 デラックス版 [DVD]

渋谷怪談2 デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


監督:    堀江慶
出演:    堀北真希, 原史奈

あらすじ:
       前作のヒロイン、リエカが死にぎわに高校生の綾乃
       にコインロッカーの鍵を渡された。何も知らない綾乃は、
       コインロッカーに鍵を戻してしまう。その頃、高校生の間で
       コインロッカーにプレゼントを入れて相手に告白すると、
       必ず恋が成就すると噂話が流行っていて、そのロッカーに
       プレゼントを入れた人達は次々と不可解な死をむかえていた。

感想:
       前作の続きで子供の悪霊が次々と襲う話。結構ひどい
       デキだった前作に比べるとよかったと思う。同じ監督が
       撮ったとは、思えないほど違う映画になっている。
       ただ、怖さは増していると思うが面白くなく普通のB級映画だ。

評価:     45点
タグ:ホラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どろろ裸のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。