SSブログ

ウエスト・オブ・ザ・デッド [~ オブ・ザ・デッド]


ウエスト・オブ・ザ・デッド [DVD]

ウエスト・オブ・ザ・デッド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


監督:    ジェレミー・カステン
出演:    マリサ・ラミレス, トラビス・ウェスター

あらすじ:
       トーマスと家族4人はメキシコに旅行に来ていた。
       ガス欠のため近くにあるモーテルに泊まることになった。
       不気味なモーテルで従業員は誰もいなくただ老婆が
       独りいるだけだった。急に息子が狂ってしまい、
       モーテルを出て助けを求めたが大量のゾンビが
       襲ってきた。それから50年後・・・・

感想:
       神様がいない呪われた小さな町で男女の2人が大量の
       ゾンビ軍団に襲われる映画。まったく怖くはないが
       ~オブ・ザ・デッドの中では、面白いと思う。
       なによりも前置きが長くなく、テンポよく進んで
       いくので見ていても飽きなかったがすごくあっけない
       終わり方なのでもうちょっとアクションがほしかった。

評価:    60点

お願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。