SSブログ

BURN NOTICE 消されたスパイ Season 1 [ドラマ]


Burn Notice: Season 1 (4pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen) [DVD] [Import]

Burn Notice: Season 1 (4pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen) [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: 20th Century Fox
  • メディア: DVD


監督:   ディビットソロモン
出演:   ジェフリードノバン ガブリエルアンフォー

あらすじ:
       スパイのマイケルは、突如解雇通告を受けた。
       銀行口座は凍結され、何者かに殴られそのまま、
       マイアミへ一文無しで、送られた。しかたなく
       生活のために昔の同僚のサムの紹介で仕事を
       することになった。解雇をした人間と理由を
       聞き出すために奮闘するドラマ。

感想:
       盗難されたダイヤを取り戻す依頼など、
       ほとんど警察に頼めない依頼をマイケルが
       元スパイの経験を生かして、解決していくドラマ。
       一流のスパイだったマイケルがサムやレオナに
       足を引っ張られながら、何とか仕事を解決していく
       コミカルなスパイドラマで、はまってしまった。
       真剣にやっているのだけどもなんか笑ってしまう、
       あの3人のふいんきが大好きです。おすすめです。

評価:    90点

ポチっとお願いします。↓
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッドクリフ Part II ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。