SSブログ

主人公は僕だった [マギー・ギレンホール]


主人公は僕だった コレクターズ・エディション

主人公は僕だった コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


監督:    マーク・フォースター
出演:    マギー・ギレンホール, エマ・トンプソン, ウィル・フェレル

あらすじ:
       ハロルドは、12年間時計の時刻とともに
       同じ行動や生活をしていた。
       ある水曜日にハロルドは、姿の見えない声
       にハロルドの行動や生活を操られて
       しまっていた。

感想:
       小説家が書いたことが、実際に起こる
       ミステリー映画。この映画を見てすごい、
       いい小説を読み終えた感じがした。
       とにかく発想がすばらしいし、
       ラストシーンも2パターンあったが、
       ハッピーエンドでよかったと思った。
       楽しませてもらった作品だ。

評価:    80点

よかったら↓
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

マイティ・ハート 愛と絆心霊写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。