SSブログ

銀色の髪のアギト [アニメ]


銀色の髪のアギト 通常版 [DVD]

銀色の髪のアギト 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


監督:    杉山慶一
出演:    勝地涼, 宮崎あおい

あらすじ:
      遺伝子操作の失敗によって森が人を襲う世界で
      アギトは、森と友好的な関係にある中立都市で
      暮らしていた。アギトは森で遊んでいると
      カプセルに入った少女を見つけたが・・・

感想:
      話を難しくした「天空の城ラピュタ」みたいな
      ストーリー。作画はすごい好きでよかったと
      思うが内容があまり面白くなかった。
      最悪なのがシュナックの声がこもりすぎて何を
      言っているのか聞き取りにくかった。誰でも
      いいのでプロの声優にやらせたほうが絶対に
      よかったと思う。芸能人にばかりやらせていると
      いい作品もそっちにばっかり目がいって
      集中して見る事ができなかった。何気に
      アニメを見ているがこの作品で声優の
      大切さを知りました。

評価:   40点

1ポチお願いします↓
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。