SSブログ

三国志 [アンディ・ラウ]


三国志 [Blu-ray]

三国志 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


監督:    ダニエル・リー
出演:    アンディ・ラウ, マギー・Q ,サモ・ハン

あらすじ:
       魏、蜀、呉 の三国時代、常山という
       貧しい村出身の趙雲子龍は、同じ志を持つ蜀の
       劉備軍に入ることになった。だが趙雲達が
       守っている砦に大軍をひきいて曹操軍が
       向かってきた。だがそこに孔明が現れ・・・・

感想:
       槍の使い手、趙雲の人生を描いた伝記映画。
       年老いた趙雲VS曹操の孫みたいなストーリー。
       普通に面白かったがイマイチパッとしない映画だった。
       たしかにアクションは「ウォー・ロード」よりも
       よかったと思うが、ストーリーがイマイチでした。
       若い頃の勝ちまくっていた趙雲をもっと見たかったし、
       もっと曹操軍を倒してからラストシーンに
       もって行ったほうが絶対によかったと思う。
       一番の見所はアンディー・ラウのかっこよさです。

評価:    70点

1ポチお願いします↓
blogram投票ボタン  人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チアリーダー忍者七人のマッハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。