SSブログ

神の左手 悪魔の右手 [サイコ]


神の左手 悪魔の右手 [DVD]

神の左手 悪魔の右手 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD


監督:    金子修介
出演:    渋谷飛鳥, 清水萌々子

あらすじ:
       イズミの弟のソウには、人間の悪夢を夢で予知
       する力を持っていた。ソウは悪夢を見て首が
       裂けて重症を負ってしまった。弟を救いたい
       イズミは弟が言っていた赤い携帯電話を探す
       ことにしたが・・・・

感想:
       弟を助けるために悪い人に捕らえられている
       少女を助け出そうとするサイコサスペンス映画。
       楳図かずおの漫画を映画化した作品。一番
       面白かったのは楳図かずおの棒読みのセリフ。
       絵本のように進んでいくストーリー展開は
       面白いと思う。だが恐怖や不気味さがぜんぜん
       伝わってこなかった。作り方があまりうまく
       ないしキャストもなかなかひどかった。

評価:    25点

ランキングお願いします↓
人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アビエイターアドレナリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。