SSブログ

プリズンアイランド 血みどろ女刑務所 [監禁]

2432.jpg
監督 :    アンドレアス・ベスマン
出演 :    リナ・ロメイ、マノッシュ、ナターシャ・ファーラル

あらすじ:
       マナコア島にある女子刑務所にマリアンナは
       無実の罪で収監された。刑務所の所長の
       スティールによって女囚たちは、死に至る
       拷問を毎日のように受けていた。だが
       大富豪の父を持つマリアンナは・・・・

感想:
       地獄のような刑務所から脱走するサバイバル
       映画。タイ映画の「プリズン・アイランド」
       よりは何倍も面白いが、普通の映画に比べたら
       面白くはない。ストーリーはよかったと思うが
       作り方が下手くそ。血みどろでもないし、
       グロくもないし、拷問をやるわけでもない
       ただのしょぼい脱走劇です。

評価:    20点

よかったら1ポチお願いします↓
人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://wuwp2vk.nippon.charitie.info/wuwp2vk/
by MATO (2011-04-02 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。