SSブログ

モニカ・ベルッチのエッチなだけじゃダメかしら? [モニカ・ベルッチ]


モニカ・ベルッチの「エッチなだけじゃダメかしら?」 [DVD]

モニカ・ベルッチの「エッチなだけじゃダメかしら?」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


監督:    グスターヴォ・フリジェーリオ
出演:    モニカ・ベルッチ, アレッサンドロ・ガスマン

あらすじ:
       大富豪のカロリーナが亡くなった。死ぬ前に遺書に
       3人の子供に遺産を残す条件として一年以内に
       結婚して子供を生むことを条件とした。マルチェロは
       必死になって結婚相手を探すがなかなか相手が
       見つからずにいた。ある日、兄弟に雇われた
       女殺し屋にマルチェロが狙われ・・・

感想:
       モニカベルッチ目当てで見た映画だがあんまり
       面白くはない。邦題にだまされないでください。
       別にエッチではないし、けっこうちゃんとした
       遺産相続をめぐってのコメディ映画です。
       モニカが双子の役をやっていて自分はギャップが
       すごくよかったと思うがモニカ・ベルッチファン
       以外はつまんないと思う内容です。

評価:     55点

よろしければ1ポチお願いします。↓
人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都立水商殺人魚フライングキラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。