SSブログ

隙魔-すきま- [オカルト]


隙魔-すきま- [DVD]

隙魔-すきま- [DVD]

  • 出版社/メーカー: アートポート
  • メディア: DVD


監督:    中田圭
出演:    野村恵理, 伊藤さやか, 山口美也子

あらすじ:
       留美は友達からある噂話を聞いた。団地を歩いていると
       女の子の息づかいが聞こえてきて、背中を押されても
       けして振り向かず、立ち止まらない。もし振り向いたり
       したら必ず3日後に死んでしまう話を聞いた。帰り道
       思わず振り返ってしまった留美は・・・・

感想:
       隙間に落ちて死んだ少女の霊の呪いから3日後に
       死んでしまうホラー映画。ちょー面白くない。
       すべてにおいて作り方がへたくそすぎる。
       怖いシーンなし、怖がらせる気もない、ただダラダラ
       作っていて、一応オカルトっぽいが中身が最低。
       監督変えて短編映画ですっきりさせたほうが
       いいと思う作品だった。

評価:    10点

よろしければ1ポチお願いします。↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくや 妖怪伝カンフー少女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。