リバー・フェニックス [ランキング]
リバー・フェニックス
兄弟
ホアキン・フェニックス「グラディエーター」など
レイン・フェニックス 「カウガール・ブルース 」など
スタンド・バイ・ミーで注目を浴びてからかっこいい
ルックスと演技力で存在感を映画で見せてくれました。
1993年に麻薬中毒で23歳の若さで亡くなってしまった。
次回作インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアが決まって
いただけにショックも大きかったです。今でも根強い
人気を保っているのも大スターの証拠だと思う。
1位 旅立ちの時
2位 スタンド・バイ・ミー
3位 マイ・プライベート・アイダホ
4位 愛と呼ばれるもの
5位 インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
6位 殺したいほどアイ・ラブ・ユー
7位 リトル・ニキータ
8位 エクスプロラーズ
9位 恋のドッグファイト
10位 モスキート・コースト
旅立ちの時、スタンド・バイ・ミーは間違いなく
優作で何も言うことがない。マイ・プライベート・アイダホ
は男の娼婦を見事に演じていたと思う。愛と呼ばれるもの
は、まだ書いていなかったので、後で書きますけど
リアルな恋人へ向けてのギターの演奏がかっこよかった。
インディ・ジョーンズは少年時代のインディを演じて
いたが存在感があった。
ランキングに参加しています↓
にほんブログ村
コメント 0