SSブログ

マッハ ! [タイ映画]


マッハ ! プレミアム・エディション [DVD]

マッハ ! プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


監督:    プラッチャヤー・ピンゲーオ
出演:    トニー・ジャー, ペットターイ・ウォンカムラオ

あらすじ:
       村で宝とされていた釈迦の頭をバックに盗まれ
       取り返すためにティムはバックの後を追った。
       だが手がかりが見つからず、アン・ハムに
       頼ったがひょんなことから格闘試合をすること
       になってしまった・・・・

感想:
       村の家宝を取り戻すために奮闘するアクション映画。
       すごい前置きが長すぎる映画だがアクションは
       素晴らしかった。これこそが体の張った映画だと思う。
       ワイヤーやCGを使わずによくこれだけの映画を
       作れると思う。今のタイのアクション映画を見ていると
       昔の香港映画をみているようでいいと思う。
       やる方もやられる方も痛々しいです。

評価:    80点

よかったら1ポチを↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。