SSブログ

SPY_N [スパイ]


SPY_N [DVD]

SPY_N [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


監督:    スタンリー・トン
出演:    藤原紀香, アーロン・クォック

あらすじ:
       期待されている新人警察官の2人は恋人のいる
       下着のファッションショーに来ていた。マーの
       手下が殺され必死に犯人を追ったが逃がしてしまい
       マーと一緒にいたノリカもいなくなっていた・・・

感想:
       警察官とインターポールが麻薬を追う映画。ありきたりな
       ストーリーでぜんぜん面白くなかった。藤原紀香を
       出しているだけで話題を作っているようにしか思えない
       映画でした。紀香の水着姿を初めて見たが腹筋を鍛え
       すぎていて全然セクシーでないし、演技やアクションも
       たいしたことがなかった。正直、アーロンが出ていなければ
       本当にしょーもない映画になっていたと思う。
       アメリカ版「料理の鉄人」の主催も出ています。

評価:    30点

よかったら1ポチを↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーフェクト・ストレンジャーICHI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。