SSブログ

チェリー2000 [SF]

2000.jpg
監督:   スティーヴ・ディ・ジャーナット
出演:   メラニー・グリフィス デイヴィッド・アンドリューズ

あらすじ:
      近未来、家事やSEXなどなんでもやってくれる人型
      アンドロイドが普及している時代でサムは、アンドロイド
      のチェリーと幸せに暮らしていた。だがチェリーが
      故障し、治らなくなってしまった。諦めきれないサムは
      チェリーのボディを捜す旅に出る・・・・

感想:
      若き日のメラニー・グリフィス主演のロボットを捜すために
      危険な旅に出るアドベンチャー映画。ロボットに恋をした
      男が本当の女性に恋をしていく話でなかなかよかったと思う。
      将来、こんなアンドロイドが普及したら人間自体が感情のない
      人が増えていき恐ろしい世界になると思う。ちゃんと
      メッセイジ性を持った映画です。

評価:   60点

よかったら1ポチを↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

ハイパースラスト

 初めまして。昔レンタルビデオで観て、すごく心に残った映画なのですが、DVD国内盤は出てないのですね。
 
http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/wantBD/foreign.php
 
に、Blu-ray化要望を出しましたので、ぜひ1票(/日)投じて頂ければ幸いです。
by ハイパースラスト (2010-01-11 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。