SSブログ

ベロニカは死ぬことにした [日本映画]


ベロニカは死ぬことにした [DVD]

ベロニカは死ぬことにした [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川ヘラルド映画
  • メディア: DVD


監督: 堀江慶
出演: 真木よう子, イ・ワン, 風吹ジュン,

あらすじ:
        睡眠薬で自殺を図ったが気が付いた時には精神病院
        のベッドで寝ていた。睡眠薬により心臓に負担がかかり
        医者に余命1週間の宣告を受けたトワは、ショックを
        受けたが自分で死ぬために睡眠薬を手に入れたが・・・

感想:
        死の宣告を受けた生きがいのない自殺願望の強い女性が
        精神病院の患者達に励まされる映画。何気に実力のある
        俳優をいっぱいそろえた映画だがこの内容じゃもったいない。
        まったく共感できなかったし大事な場面で真木よう子の
        体の張ったオナニーって訳がわからなかった。
        100%男性の見る映画ではないと思う。

評価:     40点


よかったら1ポチを↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノロイビヨンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。