SSブログ

口裂け女2 [日本ホラー]


口裂け女2 [DVD]

口裂け女2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD


監督:    寺内康太郎
出演:    飛鳥凛, 川村ゆきえ

あらすじ:
       高校に通う真弓は好きだった先輩から第二ボタンを
       もらって幸せいっぱいだった。だが夜に姉の結婚に
       腹を立てた男が真弓の顔に硫酸をかけ、真弓の
       顔は口が裂けたようなひどい顔になってしまった・・・

感想:
       口裂け女が出来上がるまでを描いたホラー映画。
       実際に起こったことを映像化した作品でまあまあ
       面白かった。前作のぐだぐだの作品よりストーリーも
       よかったし、キャストもよかったと思う。ホラー色
       はあまりないがそれなりに楽しめる作品です。
       口裂け女1とビギングとまったく話が違うので
       この作品だけ見たほうがいいと思う。

評価:    65点

よかったら1ポチを↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。