SSブログ

Martyrs マーターズ [グロテスク]


Martyrs [DVD] [Import]

Martyrs [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD


監督:    パスカル・ロジェ
出演:    モルジャーナ・アラウィ, ミレーヌ・ジャンパノイ

あらすじ:
       幼い頃、監禁拷問を長い間されていたルーシーは、
       何とか逃げ出し施設に入っていた。15年後、ルーシー
       は拷問をしたと思われる家族を見つけ、家族全員を
       皆殺しにしたが、幼いころから悩ませる化け物が
       ルーシーの前に登場した・・・・

感想:
       グロいし血みどろすぎる映画です。普通の人は絶対に
       見ないほうが良いです。すごい残酷ですごい拷問映画です。
       人間の限界を描いた作品で前半はすごい楽しめたけど
       後半は拷問シーンだけで気持ち悪くなってきました。
       けどエンドロールがすごいせつなくて、この映画を
       作った人はうまいと思う。あとすごい評価したいのは
       アンナとルーシーの演技がすばらしくよかったと思う。

評価:    90点

よかったら1ポチを↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。