SSブログ

ラーメンガール [ヒューマン]


ラーメンガール [DVD]

ラーメンガール [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


監督:    ロバート・アラン・アッカーマン
出演:    西田 敏行, ブリタニー・マーフィー

あらすじ:
       アビーは恋人を追って東京に来ていた。だが彼は
       大阪に出張することになりアビーは一人っきりに
       なってしまった。傷心のアビーはある一軒のラーメン屋
       に入った。そこでラーメンに魅了されたアビーは店主の
       弟子になることにきめたが・・・・

感想:
       ラーメン作りのド素人で日本語も話せないアメリカ人が
       ラーメンに魅了され弟子になる映画。西田敏行あって
       こその映画でラーメン屋の店主役をみごとに演じて
       いたと思う。釣りバカもそうだけど、怒っているけど
       何か笑えるあの雰囲気が好きです。話もまあまあ
       よかったと思います。

評価:    65点


ランキングに参加しています↓
blogram投票ボタン    人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。