SSブログ

月とチェリー [エロティック]


月とチェリー【ラブコレクションシリーズ】 [DVD]

月とチェリー【ラブコレクションシリーズ】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: カルチュア・パブリッシャーズ
  • メディア: DVD


監督:    タナダユキ
出演:    江口のりこ, 永岡佑

あらすじ:
       大学を二浪して入った田所は入りたいサークルも
       なく、なんとなく官能小説のサークルに入った。
       そこで女性の葉月と出会うが田所が童貞だと
       見破られてしまう。葉月に童貞を奪われ喜ぶも
       葉月は、ただ官能小説のネタとしか思っていなかった・・・

感想:
       優柔不断の田所とSEXだけが目当ての葉月とバイト先で
       知り合った女性による恋愛映画。官能小説を書くために
       田所を利用しいろいろなことを強要し断れない田所は
       葉月の言うとおりにする映画で面白かったと思う。
       これぞ肉食系女子と思わせるような葉月の性格も
       好きだし、田所の奴隷気質も面白いと思った。

評価:    70点


よかったら1ポチを↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドロップスウィートホーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。