SSブログ

おいら女蛮 [亜紗美]


おいら女蛮 [DVD]

おいら女蛮 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


監督:    井口昇
出演:    亜紗美, 桃瀬えみる, 松中沙織

あらすじ:
       蛮子は性格はケンカっぱやく男らしいが顔は女性のように
       可愛い顔立ちをしているので自分でコンプレックスを
       持っていた。蛮子は何度も学校を退学しているので
       父親からセーラー服を着て女性として学校に行く事を
       強制され、嫌々ながらも女として行くことになったが・・・・

感想:
       原作が「キューティーハニー」などで知られる永井豪の
       コミックを実写化した映画。パンス党やらノーブラ党などが
       学園で繰り広げられるすごいアホらしいエロティック
       コメディです。亜紗美以外みんなセリフは棒読みで酷いです。
       見ているだけで恥ずかしくなる映画で演じている人は
       よくこんなことをできると尊敬します。ちょっとは笑えるが
       広い心を持った人以外は受け入れられない映画だと思います。

評価:    20点

よかったら1ポチを↓
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

おおち

20点?
よくもまあそんな高得点をあげましたね。

特に後半、
これって、おいら女蛮じゃなくて、
デビルマンではないですか?
by おおち (2011-07-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英雄剣ゴシックロリータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。