SSブログ

ギリシャ・ゾンビ [ゾンビ]


ギリシャ・ゾンビ [DVD]

ギリシャ・ゾンビ [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


監督:    ヨルゴス・ノウシアス
出演:    メレティス・ジョーギアディス, ペピ・モショバコウ

あらすじ:
       考古学者が洞窟で調査中になんらかの菌に感染してしまい
       ゾンビになってしまった。どんどんゾンビが繁殖していき
       町中パニックになっていた。逃げ場のない町で人々は
       ただ逃げるだけしかなかった・・・・

感想:
       香港やパキスタンとかジャーマンとか邦題を付ける人は、
       シリーズ化するような雰囲気だがB級ゾンビホラー映画です。
       28週後みたいで設定は面白いと思うが全体的に安っぽい
       ゾンビ映画です。戦闘シーンはグロいんだけどあまりの
       チープさに笑えます。意味不明なカット割りとか強引な
       ストーリーとかグダグダ感など違う意味で面白い作品でした。
       自分的には嫌いな映画ではないです。

評価:    55点

ランキングに参加しています↓
blogram投票ボタン にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。