SSブログ

フィースト2 怪物復活 [モンスター]


フィースト2 -怪物復活- [DVD]

フィースト2 -怪物復活- [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


監督:    ジョン・ギャラガー
出演:    ジェニー・ウェイド, クルー・ギャラガー

あらすじ:
       前作の続きで化け物たちは酒場を飛び出し、町中で
       猛威を振るっていた。そんな時、前回殺された姉の
       仇を討つために女ギャングは見殺しにした男の行方
       を追っていたが化け物が現れた・・・・

感想:
       最低な大人同士が出会い、人を犠牲にして化け物
       から必死に逃げるモンスター映画。前作は、
       スピード感があってなかなか面白かったが今作は、
       グロいけど笑える空気感はいいがイマイチぱっと
       しなかった。面白いには面白いけどゲロや虫など
       汚いし、意味不明な回想シーンや化け物の解剖シーン
       などいらなすぎるシーンがありすぎて最悪だった。
       シリアスじゃないグロコメディ映画が好きな人は
       楽しめると思います。

評価:    60点


よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サムライプリンセス 外道姫東京攻略 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。