SSブログ

シン・シティ [バイオレンス]


シン・シティ [Blu-ray]

シン・シティ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


監督:    ロバート・ロドリゲス
出演:    ブルース・ウィリス, クライヴ・オーウェン, ジェシカ・アルバ

あらすじ:
       あと一時間で30年間の警察の仕事を終えようと
       していたハーティガンは未解決事件を解決するため
       犯人がいると思われるアジトに乗り込んだ。
       だが心臓が悪いハーティガンは・・・・

感想:
       誰が主役をやってもおかしくない相当豪華な
       キャストのハードボイルド映画。基本的に
       白黒映画だが時々見せるカラーが女性を一掃
       美しく見せていていいと思った。3つの話がリンクする
       中年男性のかっこいいハードボイルド映画でなかなか
       面白かったです。正直、この映画はB級映画では
       ないが突然の訃報を聞き急遽書かせてもらいました。
       この映画にもシェリー役で出演していた
       ブリタニー・マーフィの死亡の突然のニュースに
       びっくりしました。「ラーメンガール」「SPUN 」
       など数多くの作品で楽しませてもらいました。
       心よりご冥福をお祈りいたします。

評価:     85点

ランキングに参加しています↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。