SSブログ

マーダー・シェフ 学園天国で大暴れ [サイコ]


マーダー・シェフ ~学園天国で大暴れ~ [DVD]

マーダー・シェフ ~学園天国で大暴れ~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


監督:    グレッグ・サイモン
出演:    マーク・ヘングスト, マキンナ・リッジウェイ

あらすじ:
       学生の女子寮にハンガリー人の臨時のコックが来た。
       英語の通じないシェフは料理を邪魔されたのをきっかけに
       女生徒を殺し、人間を食材として他の女生徒に提供していた。
       シェフの殺しは止まらなかった・・・・

感想:
       殺人鬼のシェフが人を殺して食材にする映画です。
       ちょっとはグロいがコミカルな殺人ショー映画です。
       女だらけの下ネタ合戦に、殺人を楽しんでいるだけの
       シェフの映画です。クオリティーは低いがまあまあ
       面白かったです。パッケイジに書いてある通りに
       汚い男は出てこないので華があってよかったです。

評価:    65点

ランキングに参加しています↓
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://g0zqiqe.help.to-hoku.info/g0zqiqe/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。