SSブログ

レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 格闘飛龍 [ジェット・リー]


レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 格闘飛龍/方世玉 [DVD]

レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター 格闘飛龍/方世玉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: クロックワークス
  • メディア: DVD


監督:    コーリー・ユン
出演:    ジェット・リー, ミシェル・リー

あらすじ:
       町中で評判の悪い富豪のロイは花婿を賭け武道大会を
       開くことになった。世玉は、武道大会に出場するも
       娘のテェンテェンが逃げ出し代わりになったメイドの
       顔を見てわざと負けた。世玉の負けを知った母親が
       リベンジのために挑戦することになったが・・・・

感想:
       普通にストーリーが笑える話でカンフーなしでも
       十分に楽しめる作品です。アホな肝っ玉母さんと
       ジェット・リーの掛け合いは笑えます。もちろん
       カンフーも早くて面白いし見所満載の映画です。
       先に同じシリーズの電光飛龍を見たが、総合的に
       格闘飛龍のほうがまちがいなく面白いです。

評価:    85点

ランキングに参加しています↓
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://3c6hx9a.becquerel.tubuyaku.com/3c6hx9a/
by えなり (2011-04-02 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メイド 冥土シルク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。