SSブログ

斬 KILL [アクション]


斬~KILL~ スタンダード・エディション [DVD]

斬~KILL~ スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


監督:    押井守;深作健太;辻本貴則;田原実
出演:    藤田陽子, 菊地凜子, 木村耕二, 森田彩華

あらすじ:
       組織に捕まった妹を助けるためにキリナは刀を持ち一人で
       組織に立ち向かったが妹は頭を撃たれて死に、キリナも
       腹を切られて死んだ。だが脳の手術によって妹の体として
       蘇ったキリナは復讐のために刀をうるう。

感想:
       1対1の刀アクションのオムニバス短編映画です。ほとんど、
       チャンバラだけなので好きな人は楽しめると思う。
       一話目は「キリコ」ですっかりアクション女優になった
       水野美紀はかっこよかったし女子高生も悪くなかったので
       十分楽しめた。二話目は「こども侍」昔の無声映画風に
       作られていて山崎バニラが声を吹き込んだ子供の
       チャンバラ映画だがはっきりいって面白くなかった。
       みごとに前の映画の余韻を殺している映画で最悪だった。
       順番を考えて欲しかった。三話目は「妖刀射程」で
       男同士のガチンコ勝負で刀の勝負ではなくCGの鉄砲の
       勝負なのだが戦いのテンポが悪すぎてあんまり良いとは
       思えなかった。4話目は「ASSAULT GIRL2」で何にも
       していません。総合的にまあまあな映画だった。

評価:    55点

よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。