SSブログ

マイティ・ジョー [シャーリーズ・セロン]


マイティ・ジョー [DVD]

マイティ・ジョー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD


監督:    ロン・アンダーウッド
出演:    シャーリーズ・セロン, ビル・パクストン

あらすじ:
       アフリカの小さな村で暮らしているジルは小さな頃、密猟者
       からゴリラを守ろうとして母親が殺された。ジルは母親の
       跡を継ぐように動物保護に努めてきたが密猟者が来ている事を
       聞き巨大ゴリラのジョーを守るために研究所に連れて行く
       ことになったが・・・

感想:
       一言で言うと今風の「キングコング」です。小さい頃から
       一緒にいたゴリラとジルの友情物語です。久々にホラーや
       B級映画からかけ離れた動物感動映画を見たがすごいよかった
       と思った。利益しか考えていない人間とジョーを心から
       愛し必死に守ろうとするジルとの心の葛藤をよく描かれていて
       面白かったと思う。苦手なジャンルだがたまに見ると
       いいもんだ。

評価:    75点

よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。