SSブログ

ぶっ☆かけ [セクシー]


ぶっ☆かけ [DVD]

ぶっ☆かけ [DVD]

  • 出版社/メーカー: エースデュース
  • メディア: DVD


監督:    市瀬裕士
出演:    愛音ゆう, 櫻井ゆうこ, 宝月ひかる

あらすじ:
       冴えない会社員の勝太はゲームを買うためにゲーム
       ショップに並んでいた。そこで宇美奈と出逢う。
       翌日、資料を届けるために社長室に向かったが
       宇美奈は社長で先輩は社長の娘だと知った・・・

感想:
       雑務課の2人が海外事業部に邪魔されながらも必死に
       プロジェクトを成功させようとする映画です。
       「ぶっかけ」という題名からエロい映画だと
       思うが、全然ぶっかけているシーンもなく
       普通の恋愛コメディみたいな映画です。
       よかったと思うのが主人公の女の子が演技が
       うまかったし、すごい可愛かった。普通に
       楽しめた作品だった。

評価:    65点

よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。