SSブログ

鬼殻村 [日本ホラー]


鬼殻村 ~THE ONI-GARA~(2枚組) [DVD]

鬼殻村 ~THE ONI-GARA~(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 有限会社フォワード
  • メディア: DVD


監督:    松村仁史
出演:    池田駿介, みぶ真也

あらすじ:
       大学の民俗学のサークルで鬼殻村に行くことになった。
       祟りがあるといわれる祠を発見した学生達は研究のために
       祠を削ったりして荒らしていた。研究中に一人の女性が
       急に教授に噛み付き森の中に逃げていった・・・・

感想:
       一応、祟りの映画だが中途半端なゾンビ映画になっています。
       全部見終わっての感想だが何をやりたいのかさっぱりです。
       噛まれてゾンビになるわけでもなく、噛まれてない人が
       いきなりゾンビになったり、祟りの意図もさっぱり
       意味不明です。大根役者ばかり揃えた作品で演技をしている
        人が一人もいないでセリフは全部棒読みで特に教授は酷いもんです。
       特殊メイクやグロばかりに力を入れて他にすることが
       あるだろうと思う作品です。

評価:    10点

ランキングに参加しています↓
blogram投票ボタン   にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

剣武侠侶519号室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。