SSブログ

サヴァイヴ 殺戮の森 [スプラッター]

ii.jpg
監督 :  クリストファー・スミス
出演 :  ローラ・ハリス、ダニー・ダイア

あらすじ:
       ハンガリーの山奥に研修に来た7人。途中、バスの運転手
       と口論になり、山で下ろされてしまい、歩く羽目になった。
       しばらく歩いていると古びたロッジを見つけたが・・・

感想:
       森に研修で来たはずがロッジには殺人鬼が潜んでいた。
       逃げようとするも殺人鬼のトラップに引っかかり逃げ場
       を失った、みたいな話です。化け物や怪物ではなく人間の
       テロリストとの戦いを描いた作品だが、ちょいちょい
       悪ふざけすぎるというか、基本的に真剣なスプラッター
       映画なのに訳のわからない人が出てきてバズーカを撃ったり
       ラスボスもオッパイを見せるだけの女優が倒したりします。
       嫌いじゃないがラストぐらいは真剣にやって欲しかった。
       ありきたりな設定だが全体的に面白いと思う。

評価:     65点

ランキングに参加しています↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。