SSブログ

ハイキック・ガール [アクション]


ハイキック・ガール! [DVD]

ハイキック・ガール! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


監督:    西冬彦
出演:    武田梨奈, 秋元才加

あらすじ:
      女子高生の圭は、強い空手家を見つけては勝負し、黒帯を
      奪う黒帯狩りをやっていた。ある日、強敵を倒したらお金が
      もらえる壊し屋にスカウトされた圭は師匠に認められるために
      壊し屋のテストを受けることになったが・・・・

感想:
      基本空手映画です。蹴りまくる主人公が悪い奴らに拉致され
      師匠が助けに行く映画です。CGやワイヤーを使わないガチンコ
      空手映画らしいが、主人公初めとする出演者はすごい良かった。
      けどストーリーは面白くない。ジャッキー・チェンの昔の映画で
      主要シーンにスローモーションを使っていたが、それを使いすぎて
      いてまったくスピード感のないテンポの悪すぎる映画になっている。
      どれだけリプレイスローを使ったら気がすむと思うほどスローを
      使っていてイライラしてくる。キャストが同じでワイヤー使って
      バリー・ウォンやツイ・ハークが監督すればもっと面白い作品に
      なっていたと思える作品だった。

評価:    60点

よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。