SSブログ

エンプレス 運命の戦い [恋愛]


エンプレス ~運命の戦い~ [DVD]

エンプレス ~運命の戦い~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


監督:   チン・シウトン
出演:   ドニー・イェン, ケリー・チャン

あらすじ:
      趙と燕の戦いで燕王は負傷を負って死んだ。燕王は
      雪虎に王座を託すが、反対派により箱入り娘の王女
      が指揮権を握ることとなる。王座を狙っていた甥の
      二虎が女王を消そうと殺し屋を雇うが・・・

感想:
      いやーびっくりしました。ドニーイェンが出ている
      からてっきり歴史アクション映画だと思っていたが
      純愛映画です。はっきりいって期待はずれの映画です。
      恋愛映画が好きな人はいいが、自分は途中から
      だるくなっていた。敵と戦うと言うよりは内乱と
      恋愛映画を主にした映画です。アクション要素が
      ちょっとだけなので注意してください。

評価:    50点

ランキングに参加しています↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DAY-X 人類VSゾンビ最終戦争悪魔の沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。