SSブログ

真説エロティック・ゴースト・ストーリー 艶魔大戦 [エロティック]


真説エロティック・ゴースト・ストーリー 艶魔大戦<ヘア無修正版> [DVD]

真説エロティック・ゴースト・ストーリー 艶魔大戦<ヘア無修正版> [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


監督:   ラン・ナイチョイ
出演:   エイミー・イップ.ワン・スー.工藤ひとみ

あらすじ:
      人間の女性の姿をしているが、実は化け狐の美女3人組。
      ある日、山賊に追われていたウーを助けたことから姉は
      ウーの世話をするようになる。だがいつものように散歩に
      出かける姉を見て不審に思った妹は姉を尾行し・・・

感想:
      チャイニーズ・ゴーストストーリーのエロパロディだと
      思って見ていたが、まったく違い、中国版AVみたいな
      感じの映画でした。ストーリーとしてはひょんなことから
      3姉妹とセックスしてしまった書生。姉妹達はウーと
      暮らすことになるが実はウーの正体は・・・みたいな
      感じの映画です。チープさが笑えるし、ラスボスが弱すぎる
      がまあまあ面白いと思います。

評価:    60点

ランキングに参加しています↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://yjevy8y.www.sofban.info/yjevy8y/
by 春野 (2011-04-11 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴースト・ナース 背徳病棟96時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。