SSブログ

テレビばかり見てると馬鹿になる [セクシー]

dfh.jpg
監督 :   亀井亨
出演 :   穂花、三浦アキフミ

あらすじ:
      部屋中ゴミだらけの豚小屋に住む無気力の女性は
      一日中ただ、ゴロゴロ寝ているだけの生活をしている。
      バイトは、カメラで部屋中の生活を見せているウェブで
      だらだら生活をしているだけだったが・・・・

感想:
      ひきこもり女性の話です。それだけの話です。面白くなくて
      10分で飽きる映画です。まったく話に変化がない映画で
      3人の男が彼女の家で話をするだけのつまらない映画です。
      はっきりいって借りた人はほとんど早送りをすると思う
      ほど酷い作品です。中身がまったくない映画です。

評価:   5点

ランキングに参加しています↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

風俗 渋谷

それでも女がいるからみてしまうハァハァ(;´д`)
by 風俗 渋谷 (2010-02-28 10:08) 

NO NAME

いつも思うけど、面白くないだけでは全く意味がない感想になってしまう。その中で砂粒ほどの他の映画にない利点を紹介する事に映画ブログとしての、価値が出てくるんじゃないかな。
面白くないのは、最後の点数だけで十分伝わるのだから、どんな事でも良いので、無理にでも良かった点を上げて欲しい。
このブログが一番作品数が多く、更新頻度が高いだけにその点だけが気にかかります。
by NO NAME (2010-02-28 18:54) 

hirooo

ご指摘ありがとうございます。
文章力がまったく無く、しかも思い出し
ながらレビューを書いているので印象の
薄い作品はすぐ忘れてしまい簡単に
終わらせる癖があります。
NO NAMEさんの言うとおり努力しますが
至らない点がありましたら勘弁してください。
by hirooo (2010-03-01 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゾンビ・ホスピタルカンフーくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。