SSブログ

マーダー・フィルム [スプラッター]


マーダー・フィルム [DVD]

マーダー・フィルム [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


監督:   ジャック・メシット
出演:   レベッカ・ブランデス, ダニエル・ボンジュール

あらすじ:
      古い映画館で40年前のホラー映画を上映することになった。
      普通に見ている途中、急に画面が切り替わり雑務をしていた
      映画の従業員が映し出され殺人鬼に殺された。そのまま死体を
      映画の中の世界に持っていき、次々と殺されていった・・・・

感想:
      逃げ場のない映画館で映画の内容と平行に映画の中の殺人鬼が
      見ている観客を次々に殺していくスプラッターホラー映画です。
      恐怖心が殺人鬼の好物でまるで「エルム街の悪夢」のフレディ
      みたいな感じの殺人鬼だが緊張感や恐怖心は感じられない。
      けど作品としては面白く仕上がっていると思います。

評価:   55点

ランキングに参加しています↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

競馬

面白そう!
by 競馬 (2010-03-06 09:44) 

hirooo

設定は面白いと思うが
内容はそれなりの映画
なので、あまり期待しない
ほうがいいです。
by hirooo (2010-03-07 14:11) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://-k31ibz.jp.mg999.info/-k31ibz/
by 熊五郎 (2011-04-10 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。