SSブログ

銀幕版 スシ王子 ニューヨークへ行く [日本映画]


銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産> [DVD]

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産> [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


監督:   堤幸彦
出演:   堂本光一, 中丸雄一(KAT-TUN), 釈由美子

あらすじ:
      シャリの修行のためにニューヨークに来た司。
      八十八寿司の親方に弟子入りを志願するも断られる。
      シャリを習得したい司は何とか親方に認められるも
      マフィアの影が・・・・

感想:
      マフィアから寿司屋を守るために奮闘するコメディ映画です。
      堤ワールドらしいシュールなスシ映画。つかみ所の
      ないキャラ設定や訳のわからないストーリー展開の映画です。
      ドラマを見ていないかもしれないが、はっきりいって
      ついていけなかった。料理のジャンルで映画を作るには
      よっぽど面白いストーリーを作るか、女性をターゲット
      にした恋愛映画重点におくとか工夫をしないと面白くない。
      笑えない安っぽいコメディ映画としか思えない作品です。
      北大路欣也のオーラだけはすごかった。

評価:   35点

よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。