SSブログ

SVZ ストリッパーvs.ゾンビ [ゾンビ]


SVZ ストリッパーvs.ゾンビ [DVD]

SVZ ストリッパーvs.ゾンビ [DVD]

  • 出版社/メーカー: AMGエンタテインメント
  • メディア: DVD


出演:   ティファニー・シピス, リアナ・ツマネン

あらすじ:
      研究所から盗まれた薬品を売春婦が手に入れ飲んで
      しまった。彼女はゾンビになり、周りの人達を噛んで
      いき感染していった。近くにあったストリップバーに
      逃げ込むもDJがゾンビに噛まれ・・・・

感想:
      ストリップバーに籠城するゾンビ映画です。
      いろいろB級ゾンビ映画を見てきたがそんなに悪くは
      ないがよくもない作品です。「ゾンビストリッパー」
      に比べればかなりレベルが落ちるが、あまりのチープさ
      に笑えます。終始ダラダラしている映画だが別に気に
      ならなかったし、オチのゾンビ爆発は笑った。
      「ゾンビストリッパー」をまだ見ていない人はこの作品を
      見てから見るとレベルの違いがわかります。

評価:   55点

よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。