SSブログ

笑傲江湖 しょうごうこうこ [武侠・金庸ドラマ]


笑傲江湖 (しょうごうこうこ) 吹替収録版 BOX 2 [DVD]

笑傲江湖 (しょうごうこうこ) 吹替収録版 BOX 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


出演:   リー・ヤーポン, シュイ・チン

あらすじ:
      正派と魔教が対立する中、崋山が辟邪剣譜を持っている
      といわれる林平之を助け、弟子にしたことから正派の
      人間同士が辟邪剣譜をめぐって対立するようになる。
      正派の令狐冲も戦いに巻き込まれていく・・・

感想:
      正義を守るために剣で悪を倒していく話と対立する
      宗派どうしの恋の物語です。武峡ドラマでもいままで
      最低すぎる女が数多くいるが一番性格が悪くてすごい
      嫌いな女が出てきてイライラします。あまりのイライラさに
      嫌気がさしたが最後には自業自得です。ある意味NO1.悪女です。
      対する魔教の姫はめちゃめちゃ可愛いです。まったく対照的です。
      それ以外はストーリー展開もあきさせない内容で、
      面白いし見ていて次はどうなるんだろうと思わせる
      ドラマです。次々とでてくる個性が強い脇役が主人公を
      引き立てて最高でした。ジェット・リーやブリジット・リン
      が出ていた映画「スウォーズマン」でおなじみの最強の
      東方不敗が出ていたりし楽しめる作品です。

評価:   85点

よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。