SSブログ

ハイテンション [サイコ]


ハイテンション アンレイテッド・エディション [DVD]

ハイテンション アンレイテッド・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


監督:   アレクサンドル・アジャ
出演:   セシル・ドゥ・フランス, マイウェン

あらすじ:
      試験勉強のために親友のアレックスの家に一晩お世話に
      なることになったマリー。その晩、寝ていたマリーは
      物音で起きた。恐る恐る物音がするほうに近づくと
      殺人鬼が友人の家族を殺しているのを目撃し・・・・

感想:
      エグい、グロい殺し方で家族を殺していき、とにかく
      どこまでも追って来る殺人鬼から逃げるだけの映画です。
      ホラー映画で大切なことは、俳優の怖がっている顔や
      叫び声だと思うがこの女優はよかったと思う。ほとんど
      殺人鬼と2人での攻防だったがうまいです。内容も
      一見変わったサイコサスペンス+ホラー+スプラッター
      見たいな感じで見応えはあったが最後まで見た人は皆、
      思っていることだが矛盾が多すぎる映画でした。

評価:   60点

よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゾンヴァイア 死霊大血戦連城訣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。