SSブログ

ピューと吹く ジャガー THE MOVIE [実写版]


ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE [DVD]

ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE [DVD]

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: DVD


監督:   マッコイ斎藤
出演:   要潤, 大村学

あらすじ:
      ロックのために大学も就職も諦めたピヨ彦はバンドメンバー
      のオーディションを受けることになった。だが笛吹きの
      ジャガーにじゃまされオーディションはめちゃくちゃになる。
      ピヨ彦は諦めきれずにデモテープを送り、返事の来た所に
      行くことになったが・・・・

感想:
      ひょんなことからルイ13世の笛を手に入れたジャガー達が
      悪の組織から笛を守ろうとする話です。
      週間少年ジャンプに昔、連載されていた漫画を映画化した作品。
      一番褒めたいのはよくこの作品を実写にしようと思ったことだ。
      自分も昔、漫画を読んだが、よく言えばシュールなコメディ作品。
      悪く言えば、独創性が強すぎる意味不明な作品。漫画はまあまあ
      面白いと思えたがこの映画はイマイチだった。要潤がそうとう
      無理して演じていたのが丸わかりで見ているこっちが恥ずかしく
      なってくる。途中のいきなりミュージカルもいらないと思う。
      板尾と小木の警察官のやりとりだけは面白かった。漫画を
      見ていない人が見てもちっとも面白くないと感じる作品です。

評価:   20点

ランキングに参加しています↓
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイスの森タキシード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。