SSブログ

タキシード [カンフー]


タキシード [DVD]

タキシード [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


監督:   ケヴィン・ドノヴァン
出演:   ジャッキー・チェン ジェニファー・ラヴ・ヒューイット

あらすじ:
      タクシー運転手のジミーは、スカウトされ大富豪の
      デブリンの専属運転手になった。だがデブリンは
      何者かに命を狙われ大怪我を負ってしまい、ジミーは
      デブリンになりすましデブリンの仕事をすることになったが・・・

感想:
      ひょんなことから秘密機関の諜報員として働くことに
      なったジミーは特殊機能をもったタキシードを着飾り
      悪の組織を倒すアクション映画。ハリウッドで撮った
      ジャッキー映画ははっきりいってみんな同じ映画に
      見えてしまう。それくらいインパクトがない映画です。
      アクションがすごい訳でもなく、かといって斬新さも
      ある訳でもない。普通のアクション映画でした。
      昔はジャッキー・チェンと聞いただけですごい期待を
      して見ていたが、活動がハリウッドに移ってからは
      年齢のせいもあるが、カンフーも衰え、作品自体も
      面白いとはあまり思えなくなってきてる。残念です。

評価:   55点

よかったら1ポチを↓
blogram投票ボタン       にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

電話代行

ジャッキーもアクション代行する時期なのかな・・・
by 電話代行 (2010-03-29 21:11) 

hirooo

そう思いますね。
最強の50代には間違いないが
主役でアクションは厳しくなっている
と感じます。
by hirooo (2010-03-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。