SSブログ

ゾンビ・オブ・ザ・デッド 感染病棟 [~ オブ・ザ・デッド]

1q.jpg
監督 : エリック・フォースバーグ
出演 : ルイス・グラハム、ジョー・ジャラリアン

あらすじ:
     研究所で働く院長は車の事故で妻と子供を亡くした。
     院長は研究していた未完成の薬を妻と子供に与え
     生き返ったがゾンビ化してしまい・・・・

感想:
     実験体を研究する施設でひょんなことからゾンビが
     逃げてしまいゾンビから必死に逃げるホラー映画です。
     全作品駄作のゾンビ・オブ・ザ・デッドシリーズなので、
     どれだけ酷い作品か気になったので見てみた。普通の
     人が見る映画ではないが、さほど酷い作品ではなかったので
     逆にがっかりした。グロ映画といっていいほどグロテスクに
     力を入れている作品です。気持ち悪くなる映画だが前の
     シリーズに比べると、学生映画クラスの作品ではなく
     意外とちゃんとしています。題名聞いただけで相当な
     駄作映画と決めつけていたので、見終わったときには
     案外、面白かったと思ってしまった。

評価:  45点

ランキングに参加しています↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

案山子男2 復讐の雄叫び青い体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。