SSブログ

カオマ [サスペンス]

009.jpg
監督 : ロー・チーリョン
出演 : カリーナ・ラム、アンジェリカ・リー

あらすじ:
     友人の結婚式に来ていたジーチンは偶然血まみれの女性が
     いる部屋に入ってしまった。腎臓を取り出されるという
     事件に巻き込まれたジーチンは警察に協力を求められ
     面通しをすることになったが・・・・

感想:
     セレブで腎臓に病を持つ女と超最低男と浮気相手の女に
     よるサイコサスペンスです。とにかく展開が早い映画で
     飽きることなく見れました。普通のありきたりな
     サスペンスだと思ってみていたが、読めない展開で
     憎しみ、友情、妬み、などうまく絡めたサスペンスホラー
     見たいな感じになっている。あんな最低男の良さが
     わからないが女同士の戦いはよかったです。オチも
     よかったし普通に面白いと思うので興味がある人は
     見てください。

評価:  85点

ランキングに参加しています↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無影剣 SHADOWLESS蕎麦っ娘ゆずちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。