SSブログ

最強☆彼女 [韓国映画]


最強☆彼女 [DVD]

最強☆彼女 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


監督:   クァク・ジェヨン
出演:   シン・ミナ, オン・ジュワン

あらすじ:
      武術の天才のソフィは普通の大学生活を送っていた。
      ある日、登校中にバイクに乗ったジュンモに一目惚れ
      し、ジュンモのいるアイスホッケー部に入部することに
      なる。だがジュンモは年上の女性に恋をしていて・・・・

感想:

      武道の達人の女性とイケメンの先輩と幼馴染の男性の
      3角関係の話を軸に武林の武術家達の戦いに巻き込まれて
      いく話です。女性の見る映画だと思います。途中から
      飽きてきていた。カンフーアクションがあるがワイヤー
      ばかり使っていてたいしたことなかったし面白いとも
      思わなかった。ちょっとだけ刺激のある恋愛映画みたいな
      感じでヒロインはよかったと思うが、あまり好きな内容
      ではなかったです。

評価:   55点

ランキングに参加しています↓
blogram投票ボタン     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

映画学校

カワユスなぁ~

by 映画学校 (2010-04-07 21:59) 

hirooo

彼女のかわいさに
助けられた映画だと
思いました。
by hirooo (2010-04-08 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

D&D 完全黙秘アマゾネス対ドラゴン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。